検査標章をフロントガラスの内側に自分で貼り付けたが、慣れないことでちょっと内側に寄り過ぎたかもしれない。
暫く前はフロントの真ん中あたりに貼り付けだったのが運転席側にかわったのは、
いつだったかな? 資料には(2023年7月3日)とあった。
車屋さんから送られてきたシールは検査標章を貼り合せてあったので台紙からはがしてガラスに貼るだけだった。
昔はこれけっこう面倒だったんだけど、
「5」までやってあったので、「6」、「7」でおわり。
検査標章をフロントガラスの内側に自分で貼り付けたが、慣れないことでちょっと内側に寄り過ぎたかもしれない。 暫く前はフロントの真ん中あたりに貼り付けだったのが運転席側にかわったのは、 いつだったかな? 資料には(2023年7月3日)とあった。 車屋さんから送られてきたシールは検査...
0 件のコメント:
コメントを投稿