自動車税の請求が地方公共団体から届くが、支払い方法は eL-QR コード がメインになってしまったような気がする。
スマホのアプリを起動してコードを読み込むだけで税金を納める。
認証とタッチ操作数回だけの、あまりに簡単すぎる納付操作になったものだ。
これでは、なんだか税を払った感覚が記憶に残らないような気がした。
JTWC Tropical Warnings より引用 「水文水質データベース」 より引用 船も台風の進路を避けてる 台風6号通過後
0 件のコメント:
コメントを投稿